だいぶサボっていました。

昨年の秋ごろになるかな岡山県真庭郡新庄村に仕事しに行っていました。

たまには遠くの仕事もいいもんです。

今度は昨年年末にわが村の公民館改修工事しています。

思い出しています。

忘れ事が多いです。


これも昨年年末からこの3月末まで仕事していた現場のトイレです。

なかなかセンス良かったかな?

これも昨年から3月末まで仕事していた時にアールの屋根に瓦を乗せれるのかためしています。

これわ悩みました。

でも結局はしませんでしたけどね

これは太田工務店の倉庫です。

完成してます。が!裏に事務所がまだなんです。

完成写真です

この現場はお客さんのセンスのおかげでこのようなカッコ可愛い家になりました。

楽しく仕事できました。

自分にはないものがいっぱいです。